まだ間に合う!夏休みも格安旅!

夏休み旅行行きたいけど、さすがに航空券もツアーも、もう高いよね〜

 

そんな方沢山居ると思います!

が、ちょっと待ってーー!

諦めないで!!

 

私の趣味は、ツアー検索!

いつも、安いツアーや飛行機を探してるのだけど

気づいちゃった事があるの!!

 

私が中部空港利用者なので、中部空港メインになります。

 

那覇行きの片道分の金額で、石垣島往復出来ちゃうんだよーーーー!!

■8/1 片道 JAL
中部空港ー那覇  44,130円
中部空港ー石垣  15,290円

 

すごくないですか??

めちゃ安くないですか???

 

ホテルも取るなら、じゃらんパックがオススメ!!

 

 

じゃらんパックのいい所は

自分の旅に合わせて、カスタマイズ出来る事!!

 

私はホテルは1泊だけ取って、2泊目以降は他のホテル泊まったりするのが好き!

 

石垣島からだと、小浜島西表島に泊まるのもアリかな!

 

じゃらんの遊び・体験だと

離島ツアーや、グラスボートもあって

クーポンも使えたりするから

現地フェリー乗るより、お得だったりするよ!

 

ちなみに、石垣島で有名な観光スポットの川平湾のグラスボート

満潮時に乗るのがオススメだよ

 

満潮時のが、綺麗に見てるってグラスボートの運転手さんが教えてくれたよ!!

 

今年の夏も楽しもうね!!